雨すぎて洗濯物が乾かない

土曜日、どんより雲だったのに暑苦しい日。

ガーデニングに励む主人と何もしない私。


f:id:caffeumum:20170410133908j:image

子供たちも半袖で遊び回っていた日。

お昼は義母からいただいたアサリでバター風味の和風パスタに挑戦。結果大好評。


f:id:caffeumum:20170410134051j:image

確か、夜もアサリパスタにした気がする。

 

日曜日、結納の打ち合わせへ。

本来、結納は結婚前だが、両親のことも考えて執り行うことに。そうなったら結婚式もやりたいなーと思い始めてしまった。。。

 

そして久々に夫婦二人の時間だったのでお花見ランチへ。お弁当買って桜の下でバカ食い。


f:id:caffeumum:20170410134144j:image

 

今日から息子は小学2年生。

下校がお昼だったの1時間半後に帰宅、犬の死骸を眺めてきたと悪びれる様子もなかった。なんだこいつは。

 

 

はぁー風が強い、台風かよ。

 


f:id:caffeumum:20170410134701j:image